2010年04月13日

外構フェンス設置工事

昨年、当社にて事務所の新築工事をさせて頂いた㈱東海造成様
社長K様よりご自宅の外構工事のご依頼を頂きました。

K様邸ではワンちゃんを飼われており、屋外へ飛び出してしまわない様に
ご自宅の周りへフェンスを設置させて頂く事になりました。


↑施工前の玄関まわりの様子です。

出入り口の門扉や、モダンデザインの縦格子フェンスなどをご提案しました。

建物の正面を囲む様にアルミ製の縦スリット型フェンスを設置しました。
木製の物よりも耐久性が高く、お手入れも簡単です。


↑施工後の様子です。モダンなデザインに仕上がりました。

また、玄関アプローチと、その脇に出入り口用の門扉も取付けました。


↑アプローチ門扉は木目調のナチュラルテイストです。

K様邸の建物に似合うモダンデザインと木目調のナチュラルデザインが
バランスよく配置されエントランスをセンス良くご提案させて頂くことができました。


↑駐車スペースからの使い勝手を考え、右側にサブエントランスを設けました。

採光や通風はもちろん、ペットとの共生も考慮した外構プランが完成しました。

K様 ありがとうございました。

外構・エクステリア・ガーデニング工事も静岡ハウジングの得意分野です!
ご質問、お問合せはお気軽にこちらまで


・ナチュラルテイストのエクステリア「静岡ハウジング」ホームページはこちら!

・「静岡ハウジング」過去のエクステリア工事施工例はこちら!