2010年09月09日

ダイアトーマス吹付け仕上げ。

仕上げ段階に入った焼津市大住のS様邸新築工事。

室内壁、天井の仕上げ作業の様子です。
当社では、すべての内装壁、天井は「健康塗り壁ダイアトーマス」で
仕上げを行います。湿気を吸ったり吐いたりを繰り返す調湿性や、
ニオイの吸着分解性能など優れた特徴を持つ塗り壁です。

現場では、大工さんが発泡スチロールのような物を加工しています。
ダイアトーマス吹付け仕上げ。
これはEPSと言って、難燃性に優れた内装用の部材です。

加工の終わったEPSを引き戸の開口上部に取付ければ
優しくて素敵な曲線の垂れ壁の出来上がりです!
ダイアトーマス吹付け仕上げ。

そして、健康塗り壁ダイアトーマスを吹き付けで仕上げていきます。
ダイアトーマス吹付け仕上げ。
最新の専用吹き付けマシーン「Kスプレー」を使って一気に吹き上げます!

細かな霧状に吹き付けて仕上げていきます。
ダイアトーマス吹付け仕上げ。

壁面、天井面が「健康塗り壁ダイアトーマス」で仕上がったS様邸。
かなり完成に近づきました。

次回リポートをお楽しみに!



・快適な住まいのお手伝い「Dサポート」ホームページはこちら!

・当社新築工事施工例はこちら!

・住まいラボ「住まいの実例集 第一弾」はこちら!

・住まいラボ「住まいの実例集 第二弾」はこちら!



同じカテゴリー(焼津市大住S様邸新築工事)の記事画像
完成!お引渡し。
外構工事完成しました!
いよいよ仕上げ段階!
木工事仕上げ~キッチン取り付け
室内下地作業~フローリング貼り
外壁サイディング&塗り壁~床暖房の施工。
同じカテゴリー(焼津市大住S様邸新築工事)の記事
 完成!お引渡し。 (2010-11-26 19:11)
 外構工事完成しました! (2010-10-07 09:10)
 いよいよ仕上げ段階! (2010-09-22 22:11)
 木工事仕上げ~キッチン取り付け (2010-08-08 14:31)
 室内下地作業~フローリング貼り (2010-07-24 17:44)
 外壁サイディング&塗り壁~床暖房の施工。 (2010-07-20 20:22)

Posted by housing at 19:32│Comments(0)焼津市大住S様邸新築工事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイアトーマス吹付け仕上げ。
    コメント(0)