2011年04月25日

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

昨日と一昨日の土日で開催しました、
完成見学会には多数の皆様にご来場頂きました。
本当にありがとうございました。

これから家を建てようとお考えの皆様に、
私たちの家造りへの取り組みや姿勢をお話させて頂き、
子育て世代の皆様が手の届く、現実味のある建物をご覧頂きました。

今回の完成見学会にはお越しいただけなかった皆様にも、
今週末、チャンスが有りますよ!

ご来場ありがとうございました!

29(祝)・30(土)の2日間、完成見学会「第二弾」を開催いたします!

・おしゃれな南欧スタイルの住まい

・全室塗り壁仕上げの室内

・全室無垢天然木の床

・子育て世代、30代で建てる家

・生活動線を考慮した合理的な間取り

・住まいにゆとりを与えるフリースペース

・天然乾燥天竜杉の大黒柱

他にも見どころ盛りだくさんです!

ご来場ありがとうございました!


完成見学会 開催概要

4月29(祝)・30(土)
午前10:00~午後5:00
(雨天開催)

会場案内図

より大きな地図で 駿河区手越I様邸完成見学会 を表示


新しい分譲地ですので地図に載っていません。
「心光院」を目印にお越し下さい。
当日、会場が分からない場合は
080-3254-5636までお電話下さい。
お迎えにあがります。


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。








同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
大感謝祭!
プライスオフ情報!
今週のイベント情報!
無事終了!
スペシャルイベント初日!
スペシャルイベント開催!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 大感謝祭! (2012-12-17 10:06)
 プライスオフ情報! (2012-07-19 09:10)
 今週のイベント情報! (2012-06-16 12:10)
 無事終了! (2012-05-22 09:10)
 スペシャルイベント初日! (2012-05-19 17:22)
 スペシャルイベント開催! (2012-05-18 10:20)

Posted by housing at 11:50│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来場ありがとうございました!
    コメント(0)