2011年05月10日

新築完成見学会開催!

新築完成見学会開催!
完成現場見学会開催!
5月21日(土)・22日(日)
午前10:00~午後5:00(雨天開催)
会場 静岡市駿河区手越 I 様邸

新築完成見学会開催!新築完成見学会開催!

天然木と塗り壁の素敵な家が完成しました。
お施主様のご厚意により、今月22日までお借りすることができました。
子育て世代のご家族が暮らす、現実味の有る住まいをご覧頂く
チャンスです!


新築完成見学会開催!

・全室天然木無垢の床材。
・全室健康塗り壁仕上げ。
・天然乾燥の無垢杉の大黒柱。

私達の家造りの基本である「自然素材、無垢材をふんだんに使った
家造り」を、是非ご覧下さい!


新築完成見学会開催!

また、お施主様のご家族で仕上げた子供部屋の塗り壁も、
一見の価値ありですよ!


これから家造りをと、お考えの方に是非ご覧頂きたい建物です。

天然素材の家だからこそ感じられる空気がおいしい室内空間を体感してみませんか?


会場案内地図

より大きな地図で 駿河区手越I様邸完成見学会 を表示
新しい分譲地ですのでまだ、地図に載っていません。
カーナビ検索する場合は「駿河区手越211」付近
を設定してください。
心光院様のすぐそばです。

当日、場所が分からない場合は
080-3254-5636
までお電話下されば、お迎えにあがります。



お問合せはお気軽に・・・

快適な住まいのパートナー
Dサポート株式会社
静岡市駿河区下川原3丁目31-10
電話054-256-8811
メール info@d-support.jp


・地域密着型工務店「Dサポート」ホームページはこちら!

・当社新築工事施工例はこちら!

・住まいラボ「住まいの実例集 第一弾」はこちら!

・住まいラボ「住まいの実例集 第二弾」はこちら!




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
大感謝祭!
プライスオフ情報!
今週のイベント情報!
無事終了!
スペシャルイベント初日!
スペシャルイベント開催!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 大感謝祭! (2012-12-17 10:06)
 プライスオフ情報! (2012-07-19 09:10)
 今週のイベント情報! (2012-06-16 12:10)
 無事終了! (2012-05-22 09:10)
 スペシャルイベント初日! (2012-05-19 17:22)
 スペシャルイベント開催! (2012-05-18 10:20)

Posted by housing at 11:47│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新築完成見学会開催!
    コメント(0)