2011年08月11日

ベランダ手すり取付け!

静岡市駿河区のS様邸新築工事。

お天気にも恵まれて、順調に進行していますよ!


さて先日、長い間お世話になっていた外部作業用の足場が撤去されました!

ベランダ手すり取付け!
これで、外観が良く見える状態になりました。

温かみのある外壁には青空がとてもよく似合います!


今日は、バルコニー部分に手すりを取り付けました。


ベランダ手すり取付け!
まずは「笠木(カサギ)」と呼ばれるカバーのような物を取り付けます。

ベランダ手すり取付け!
続いて横格子の手すりを取り付けます。


そして取付け完了!
ベランダ手すり取付け!
S様邸の雰囲気にぴったりな、木質調のアルミ手すりです。
耐久性にも優れ、お手入れも簡単です。

デザインもシンプルでありながら適度な存在感のあるものです。
お引渡しまでは青いフィルム状の養生は剥がしませんが、
きっと、このフィルムを取るとさらに引き締まるんだろうなぁと思います!


屋外の工事は、ほぼ完了しました。

この後は、室内で仕上げ工事が本格化していきます。
次回リポートをお楽しみに!



・地域密着型工務店「Dサポート」ホームページはこちら!

・当社新築工事施工例はこちら!

・住まいラボ「住まいの実例集 第一弾」はこちら!

・住まいラボ「住まいの実例集 第二弾」はこちら!




同じカテゴリー(静岡市駿河区S様邸新築工事)の記事画像
ついに仕上げ段階!
建具取付け&手造りベッド&外構!
キラキラ!
全員現場集合!
ガンバルスガタ!
一服の風景!
同じカテゴリー(静岡市駿河区S様邸新築工事)の記事
 ついに仕上げ段階! (2011-09-20 22:08)
 建具取付け&手造りベッド&外構! (2011-09-09 09:40)
 キラキラ! (2011-09-08 23:08)
 全員現場集合! (2011-08-19 15:20)
 ガンバルスガタ! (2011-08-12 09:40)
 一服の風景! (2011-08-08 10:10)

Posted by housing at 10:10│Comments(0)静岡市駿河区S様邸新築工事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベランダ手すり取付け!
    コメント(0)