2012年01月27日

富士山キレイ!

こんにちは!

DサポートスタッフのMr.Kです。

今日も一段と冷え込みましたが皆さん体調いかがですか?


さて、今日も清水区三保の「あいむ三保店」様新築工事現場で
健康塗り壁ダイアトーマスの施工をしてきました!


富士山キレイ!
今朝、現地へ向かう途中、目の前にとってもキレイな
富士山が顔を出してくれたので、思わず写真を撮ってしまいました!


朝から神聖な気持ちで作業ができました。



現場では、我らがスタッフ大西が天井の吹き付けの準備中。
富士山キレイ!
丁寧にパテ処理をして、段差が無くなる様にペーパーがけをしています。


削った粉が上から落ちてくるので、しっかりマスクをしていますが。。。。

富士山キレイ!
ご覧の通り、超 池面 イケメンに変身してしまいました。

こうした一つ一つの工程は、全てお客様の満足を頂くためです。

さあ、次回は吹き付け仕上げの様子をリポートします。
お楽しみに!




・地域密着型工務店「Dサポート」ホームページはこちら!

・当社新築工事施工例はこちら!

・住まいラボ「住まいの実例集 第一弾」はこちら!

・住まいラボ「住まいの実例集 第二弾」はこちら!

・住まいラボ「住まいの実例集 第三弾」はこちら!




同じカテゴリー(スタッフ活動日誌)の記事画像
夜のじゃんけん大会!
春の足音!
ジャーンケーン!
年越し準備!
オイル塗り!
いよいよ!
同じカテゴリー(スタッフ活動日誌)の記事
 夜のじゃんけん大会! (2013-03-02 22:01)
 春の足音! (2013-02-25 22:53)
 ジャーンケーン! (2013-01-15 23:32)
 年越し準備! (2012-12-31 13:43)
 オイル塗り! (2012-12-05 22:50)
 いよいよ! (2012-11-28 22:12)

Posted by housing at 19:10│Comments(0)スタッフ活動日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山キレイ!
    コメント(0)